弓波のデュエマ一畳半

デュエマについて適当に語ります。

今こそ見たい!フレーバーテキストランキング13選 ~威風編~ 

こんにちは。弓波です。 今回もフレーバーテキストランキングです。 威風とか訳分からんこと言っていますが、要はかっこいいやつを集めたってことです。 今回は13コなんで早速見ていきましょう。 よろしくお願いします! 第13位 運 命 第12位 アストラル・…

今こそ見たい!フレーバーテキストランキング~人生編~ 後半戦

こんにちは。弓波です。 今回は次回に引き続きフレーバーテキストランキング人生編ということで,デュエルマスターズのなかでも,個人的に「人生の教訓として覚えておきたいな」って思ったような名フレーバーテキストを紹介したいと思います。今回は後半戦13…

今こそ見たい!フレーバーテキストランキング~人生編~ 前半戦

こんにちは。弓波です。 今回はフレーバーテキストランキング人生編ということで,デュエルマスターズのなかでも,個人的に「人生の教訓として覚えておきたいな」って思ったような名フレーバーテキストを紹介したいと思います。 絞ったつもりでも27個くらい…

最強のカードとは...~2コスト編~

初めまして弓波です。 デュエルマスターズにおいて最強のカードとは何なのか? 正直デュエルマスターズについてそこまで詳しいというわけではありませんが、私が勝手に自分的なランキング付けをしたいと思います! ルール説明 第十位裏切り魔狼月下城 第九位…